ボウケンジャー 感想 虹の反物

Task.38 虹の反物

虹の反物をてにいれた風のシズカはボウケンジャーを倒す決意をかためますが、
ふとしたことから反物を破ってしまっていました。
蒼太に助けられたことのある猫の上に反物の切れはしが落ちてきて、
蒼太に恩返しをしたいと思っていた猫は女子高生に変身します。
知らないという蒼太をよそに、プレシャス反応のあるみゆとのデートを認めるチーフ。
風のシズカに襲われた蒼太は怪我をおいますが、みゆの力も借りてシズカを倒し、
反物を確保するのでした。
ザックリこんなお話でした。

風のシズカは虹の反物を手にいれますが、その際反物を破ってしまっていました。

相変わらずドジしているシズカですが、その切れはしは蒼太に以前怪我を手当してもらい

助けられた猫の上に落ちてきました。ずっと蒼太好みの女の子になって恩返しをもってしたい

と思っていた猫は女子高生に変身します。そうかぁ~。蒼太

って女子高生好きだったのね。

その猫みゆはサージェスに向かいますが、よく居場所がわかったもんだと感心しました。

人間の姿であちこち匂いをかいで行ったのかなぁ。

女の子というだけで簡単にセキュリティを通してしまう牧野先生もつわものです。

やっぱり牧野先生は相当なポジションにいるとみた…。

蒼太にキスされ抱きしめられたというみゆに「蒼太さん!」と菜月が言ってますが、

菜月は蒼太が好きなんかなぁ~。以前一緒に遊園地に行こうと腕を組んでたけど…

どうなんだろ?蒼太にみゆとのデートを半ば強引にOKするチーフは、

みゆからプレシャス反応があるためとしますが、いきなりチェック入りますか?

う~ん。抜け目ないですな。

蒼太とみゆのデートはあの後楽園周辺(おそらく)でしたね~。

場所をかえて広場で膝枕どうぞなんて言えるみゆなんて大胆!でもやっぱり猫だけに、

自分が寝ちゃいます。寝顔をみてる蒼太の顔。本当癒し系です。ほのぼのします~。

起きたみゆに飲み物買ってくるから待っててねなんて、こなれてるよ~。

さすが、サージェス1の女ッタラシです。よくいえば博愛主義者っていうことで。

そんな時反物を使って腕慣らしという風のシズカと戦闘になります。

シズカの凄腕ガンマンもカンフーガールもスケバンデカも看護師姿も素敵~。

拳法使って柱砕くとき、思いきり黒い下着が見えてます!もちろん見せる下着でしょうけど、

ドキッ(◎o◎)としますね。しかも足綺麗~~~!

カメラアングルもそんなシズカの足メインって感じで撮ってました。

反物のお陰で、超強くなっちゃったためにピンチ到来。

みゆは猫になってシズカの顔をひっかきます。

怒ったシズカは青いトラックになってひこうとしますが、蒼太が助けます。

トラックにぶつかって意識を失う蒼太!

確かアクセルスーツってトラックにぶつかったくらいじゃびくともしないはずじゃ…。

運勢最悪のチーフも散々な目にあってたけど、大丈夫だったよ。チーフだからかな?

日頃の鍛え方が違うんだな。きっと。蒼太は非番の日はデートだろうから。

チーフは自室で筋トレしてそう(^o^;

そんな時映ちゃん登場して、蒼太を助けます。いつもの一人パトロールでしたか…。

意識が戻らない蒼太。サロンでは映ちゃんが猫から人に変身するみゆを見た、

「お前、何者だ?」と暴露され、蒼太に助けられた猫だと白状し、

虹の反物の力によるものだと話します。

ここで映ちゃん久々の高丘家は陰陽道に通じてるってことで、ウンチク披露。

蒼太をおいて、虹の反物の回収に向かうメンバー。

残されたみゆは蒼太に恩返しをしていないと、出かけようとします。

その時蒼太がやってきて、危ないことに君を巻き込みたくないというのですが、

蒼太の力になりたいというみゆと共に風のシズカのもとへ・・・

ボウケンメンバーボロボロになっているところへ、蒼太到着!

シズカに切られる(ふりの)蒼太はデュアルクラシャーをぶちかまします!

なんとその時、蒼太(おそらく)の歌が流れてます。

「君と僕をつなぐもの~。愛と勇気というなの絆~」

こんな歌でしたか?これからボウケンメンバーの歌声が流れてくること間違いなしです。

いつもの巨大化の場面になって、うちのパパの一言・・・

「先に巨大化するほうが負けなのよね」(カイシデン風に・・・)

そんなこんなでやっぱりシズカを倒し、虹の反物の回収に成功。

みゆは反物を返しますが、蒼太に引き取られることになってなによりでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • Boukenger task38

    Excerpt: 今回の物語は、風のシズカのコスプレとブルーくんの物語。更に、戦隊では定番のセーラー服の少女まで登場する。でも、ブルーくんって主役回なのに他に食われてばかりで... 今回のBGMはいくつか登場した風のシ.. Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ racked: 2006-11-20 22:05
  • ボウケンジャー Task38「虹の反物」

    Excerpt: 久々にズバーンがいます。チーフに食事させている。 突然サロンに現れた女子高校生。名前はミユ。 Weblog: あしたはきっとやってくるさ! racked: 2006-11-20 23:17
  • ボウケンジャー#38について(感想とつっこみ)

    Excerpt: 猫の恩返し&風のシズカのコスプレ・・・・・の巻。 Weblog: 入院待ち日記 racked: 2006-11-21 06:11
  • 今週の冒険者 #38

    Excerpt: 今日の主役は蒼太……というより、みゆちゃんと風のシズカ?みゆちゃん大活躍でした。蒼太への恩返しの為に、身体張ってます!いきなり現れて「一緒に暮らそうって言ってくれた」とか「キスして抱きしめてくれた」と.. Weblog: 振り向けば二次元 racked: 2006-11-21 14:11
  • 今週のボウケンジャー

    Excerpt: コスプレくのいち。 Weblog: 逆襲のCHAR racked: 2006-11-21 17:29
  • 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.38 虹の反物」

    Excerpt: 『ダークシャドウのくノ一も、 何の因果か落ちぶれて、今じゃマッポの手先。 ”期間限定!”スケバン刑事、麻宮サキ! 地球一の女子高校生がヤキいれてあげるわっ!!』 さ.. Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! racked: 2006-11-23 22:30